 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」




会いたい人たくさんいますねー

まず2.5次元ならマモとゆーきゃんに会いたいです。
切実に。

完全なる2次元なら、
トキヤとその愉快な仲間たちに会いたいです。
そして2次元で自分がどのくらいデフォルメされるのか見てみたいです。

死んだ人たちなら
まー君(伊達政宗)とかダーナガー(織田信長)竹の子ハンバーグ(竹中半兵衛)とか
土方さんとか、一ちゃんとか、総司もだし…っていうか新撰組隊士の皆さんと
龍馬とか。

特に龍馬なんかは会ったら死の真相を教えて欲しい。





以下コメント返信

★むぎさん
 世界史の授業受けてヘタリア読むと面白いですよー
 そしてその後授業受けても楽しいですし。
 授業ノートにヘタリアなキャラ書きながらまとめると
 覚えるのが大変な世界史も不思議と楽に覚えられますよー♪
 少なくとも私は、のおはなしですが。
 

<< トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」 | Home | じょじょりんぽ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


