 
Welcome!!


!あてんしょん!

こんにちは&はじめまして
2次元と3次元を彷徨い続けているこのブログの管理人悠哉です。

このグダグダブログにようこそ辿り着きましたね。
そんなあなたは勇者です。


薄桜鬼、ヘタリア、BASARA、嵐ETC…
これからもどんどんカテゴリは増えていくよ。きっとね。

※お願い
記事の引用、画像、イラストの転載はしないでください。
もしするときは、コメントを添えてからお願いします。

イラストのリクも24時間受付中です!!
リンクはフリーです。報告してくれるとうれしいです。

相互リンク、ブロとも絶賛募集中だよ(。・ω・。)

まれにコスプレしています。
コスプレに不快感を感じられる方や荒らし・中傷目的の方は
申し訳ございませんがブラウザをお閉じて、回れ右して下さい。




↓ばなー。

oIJ5H.jpg



参加中。クリックお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」











気合ですね。







人間頑張ればきっと何とかなるって信じてる。
あとは、ここぞとばかりに自由に、己が本能のままに生活してみる。
眠かったら寝る、腹減ったら食べる、みたいな。
ゲームしたりとか。


でも、食べるのは良いってきくよ。
とにかく食べ物だけしっかり食べてれば治る…と思う。
 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」




会いたい人たくさんいますねー

まず2.5次元ならマモとゆーきゃんに会いたいです。
切実に。

完全なる2次元なら、
トキヤとその愉快な仲間たちに会いたいです。
そして2次元で自分がどのくらいデフォルメされるのか見てみたいです。

死んだ人たちなら
まー君(伊達政宗)とかダーナガー(織田信長)竹の子ハンバーグ(竹中半兵衛)とか
土方さんとか、一ちゃんとか、総司もだし…っていうか新撰組隊士の皆さんと
龍馬とか。

特に龍馬なんかは会ったら死の真相を教えて欲しい。





以下コメント返信

★むぎさん
 世界史の授業受けてヘタリア読むと面白いですよー
 そしてその後授業受けても楽しいですし。
 授業ノートにヘタリアなキャラ書きながらまとめると
 覚えるのが大変な世界史も不思議と楽に覚えられますよー♪
 少なくとも私は、のおはなしですが。
 
ワールドカップ開催ももうすぐですねー


タイトルの“じょじょりんぽ”は
ビートルズのジョン・レノンとジョージ・ハリスンと
リンゴ・スターとポールマッカートニーの略ですね。

中学校でテストに出るからって
覚えたときの覚え方がこれだったってゆーだけのハナシ。

まぁ、開会式でポールが歌うそうなので…



ニッポンがんばれ!

僕は競泳選手の筋肉が好きです←
サッカーは見るのもするのも好きです。

15149436_380x636.jpg

15055904_368x636.jpg

15055907_381x636.jpg

15055899_381x636.jpg

15055905_381x636.jpg


やっぱりイギリスとフランスはサッカーで対決になったりすると
気合の入り方が違うらしい。


もちろんなでしこも全力で応援する!

 

たしか前回のタイトルもこんなんだったね。


そして今回は期末考査なうです。
明日の英語でおしまーい┏| ̄^ ̄* |┛


今日の世界史は頭の中にヘタリアちらほらしながら
頑張りました。

数学は知りません。
因数分解するところまでは何とか頑張れるんだけどね。

だってさ、数学のワーク開くと2,3問で睡魔が襲ってくるんだよ、
寝ないわけにはいかないよねっ←

国語系は今回はちゃんと文章読みました。
いっつも文読まないで「これでいっかー」ってやってるからね。


国語はいつもよりいいはず!


言い訳はこの辺で終わらせときます。



というわけで、今日は久々にヘタリアの画像をどーぞ。

15149477.jpg

15149479.jpg

15149486.jpg

15149489.jpg

15149495.jpg

15149500.jpg

15149504.jpg

15149509.jpg

15149513.jpg

15149515.jpg

15149517.jpg

15149518.jpg

15149519.jpg


13979422.jpg

この人がローマじいちゃん家に集団移住してくるあたりまで
テストですた。



 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


